 

--, --. -- (--) --:--


両国でちゃんこを食べる 

2008, 11. 11 (Tue) 22:03

リョゴク1> 両国2

今日は着物仲間とちゃんこを食べにいきました。ちょっぴりお酒もいただきました。東京はいろんな方や場所があって捨てがたいです。着物…上手く着こなし出来るようになりたいです。
テレビで筑紫哲也さんの特番をやっていました。世の中から癌なんて消えればと思うばかりです。残念です。ジャーナリストとしては最高の方でした。ご冥福をお祈りしたします。

一人になって2日目。
なんとかやっています。たくさんお友達を作りたい。さあ、行動しなきゃね。

- 3 Comments

hiro  

ごめんなさい。

コメントする場所間違えました。
なぜか一つ前に入ってしまいました。
ごめんなさいね。

2008/11/13 (Thu) 17:09 | EDIT | REPLY |   

ぱわふるマミー  

こんばんわ。ちゃんこを作年宮城野部屋に食べに行くつもりでいましたが、行こう、行こうと思っている内に名古屋場所が終わってしまいました。今年行ってみたら白鵬の後援会に入らないと、食べれなくなっていました。

2008/11/24 (Mon) 21:36 | REPLY |   

こうこうち  

ぱわふるマミーさん、パワフルが出そうでいらっしゃいませ!!
後援会に入らないと食べれないんですか~
じゃあ、足をのばして両国までいらしてみたら。。。

おこしいただきうれしいです。

2008/11/25 (Tue) 10:09 | REPLY |   

Leave a comment

