スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


パパが内緒で放射線科の予約をしていた 

2008, 11. 25 (Tue) 21:16

女の子2

パパのところに帰ったのが一昨日。
胸やら喉やらおかしいとずっとパパには言っていました。
同じくらいの年齢の方も結構同じ症状の方がいて。。。
更年期かな~って思っていました。

病院嫌いだから血液検査だけでもしてもらって、それから悪かったら考えようと思っていたのに、パパが勝手に地元では大病院の放射線科にCTの予約をしていました。腹部から首まで全部らしいです。
なんてこった~

喉は詰まるし、
胸は痛い、
何か見つかるかも知れません。
恐いんだよ!!

パパったらひどいよね。
こうでもしなきゃ、いかなかったかも・・

~~11月24日記す~~

明日は運命の日。
恐いです。
今日はお仕事で外回りをしてそれから知人のお店でコーヒーを飲んで帰りました。
どうか、なんでもありませんように。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

