 

--, --. -- (--) --:--


長女2回忌(11月23日) 

2008, 11. 25 (Tue) 21:30

女優さん

早いのか、長女の2回忌がお寺でありました。
お寺のお墓を見ていて思うことがたくさんありました。

日を追うごとに寂しさは増してきます。
それは悲しいとか辛いとか単純なものではなく人生を想うといった方がいいかもしれません。

下の娘も一緒でした。
ここはパパの仕事をしているここは、思い出が重いんです。
ここを思い出すと東京を思い出すんです。
ある意味1回目の東京進出は私たち一家にとってよかったのかも知れない。
2度目の東京進出は始めから切り出しがいいものじゃなかった。

どうして死んでしまったのって今だって思います。
あの時、ああすれば、そんなことを思って毎日泣いていたのでした。
わたしは弱虫でどうしようもないんです。

明日の放射線科での検査や診察も往生際が悪くて、
弱虫なんです。

もしもの時は告知はしなくていいです。
あやふやなままでいいのかもと今は思っています。
暗黙の了解でいいと今は思っています。
いつもにまして暗いっす。


- 6 Comments

ニュータイガー8  

こうこうちさんへ

頑張れ、こうこうちさん・・・・私はどちらかと言いますと検査は苦手です
でも最近は覚悟を決めました、どんどん自分から気になるところを検査
する様にしました・・・今こころがけている事は毎日を大切に生活をする
事です、出来るだけ楽しく・・・ファイトですよ

2008/11/26 (Wed) 05:07 | REPLY |   

こうこうち  

ニュータイガー8さん、いつも励ましありがとうございます。
本日いやいやながら行ってまいりました。
結果は週明けぐらいに聞けるかと思っています。

2008/11/26 (Wed) 16:35 | EDIT | REPLY |   

ぱわふるマミー  

こんばんは。忙しい、忙しい、といいつつもブログを見ています。1月16日~24日まで東京ドームにいます。クタクタになって遊んで帰る余裕はありません。夫は2年前大動脈瘤で破裂寸前を運良く見つかり、しかも「神の手」の先生に手術していただくことが出来、命拾いをしました。しかしながら、未だに人生観うを変える事が出来ないでいるんですよ。困った男よ!

2008/11/28 (Fri) 00:19 | REPLY |   

こうこうち  

ぱわふるマミーさん、お越し頂きありがとうございます。
ご主人様、大事に至らなくてよかったです。父が大動脈瘤破裂、亡くなりました。もうずいぶん前の事です。
東京ドームでイベントに参加なさるんですか。
疲れるけど、充実感はあると思います。頑張ってください。
行こうかしら・・・

2008/11/28 (Fri) 09:40 | REPLY |   

ぱわふるマミー  

こんばんわ。東京ドーム是非いらしてください。キャシーさんの50mくらいの所のE-4 のブースにいます。すごい混雑しますが、1日で見切れない作品が展示されています。

2008/11/28 (Fri) 22:16 | REPLY |   

こうこうち  

ぱわふるマミーさん、時間があれば是非伺います。

2008/11/29 (Sat) 12:28 | REPLY |   

Leave a comment

