スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


11月最後、明日から師走 

2008, 11. 30 (Sun) 21:31



ご近所の奥様からのだめカンタービレを19巻借りて読んでいます。
シリーズで読んだのは東京大学物語以来かも。
面白いです。

バッハの平均律なんか出てきてました。パリも。
パリはハネムーンでいったし、懐かしいです。
バッハ好きなんです。
早々にインベーションの楽譜を取り出して弾いてみました。
2年ぐらい前にピアノも習ってたのですが、インベーションをやっていました。

今日夫が単身赴任先へ帰りました。
寂しいです。
パパ~3はーと

スポンサーサイト

- 2 Comments

ぱわふるマミー  

おはようございます。今日も名古屋は暖かな仕事日和です。貧乏性で働き者の私は、仕事?をしているとご機嫌さんなんですよ。健康の為に一人カラオケに行って腹式呼吸で1時間~2時間歌ってきます。先日オペラ&狂言のコラボレーションによる「リア王」を名古屋文楽堂に行って来ました。昨年はイタリア人による狂言に行きましたが、「有松絞り」を演出家の方に20枚ほどお持ちしたら、楽屋に連れて行って出演者の方と握手をして頂きました。

2008/12/01 (Mon) 09:30 | REPLY |   

こうこうち  

ぱわふるマミーさん、こんにちは。
好きなことが仕事になるなんて最高です。

>オペラ&狂言のコラボレーションによる「リア王」を・・・
面白そうですね。出演者の方々『有松絞り」は喜ばれたと思います。

2008/12/01 (Mon) 12:08 | REPLY |   

Leave a comment

