 

--, --. -- (--) --:--


CT検査報告書 

2008, 12. 01 (Mon) 16:50

食事中
unremarkable study.

耳下腺に明らかな腫瘤性病変はありません。
頚部に有意なリンパ節腫大はありません。

両肺に明らかな腫瘤性病変はありません。
前胸部に腫瘤性病変はありません。
胸水なし。
縦?腫瘤ありません。
胸推に明らかな腫瘤性病変はありません。

肝に明らかな腫瘤性病変はありません。
肝内胆管拡張ありません。
膵に単純CTで指摘できる腫瘤性病変はありません。



傍大動脈リンパ節腫大ありません。
腹水貯留ありません。

という事で結果オーライでした。



- 6 Comments

keroyon  

よかったー!

1行づつ、ドキドキしながら読んでました。
異常なしだったんですね。
ホントによかった。・・・よかった、よかった。

週明けに結果が判明するとお聞きして息をひそめて待ってましたが、これで安心しました。

又、よろしくお願いしますね。

2008/12/01 (Mon) 19:56 | REPLY |   

でいご  

おー良かったですね。
満点を貰ったのだから 
気の持ちようで凄く元気が沸いてくるかもですね。
パチパチパチ。

2008/12/01 (Mon) 20:00 | REPLY |   

ニュータイガー8  

おめでとう御座います

本当に良かったですね・・・まずはホ~ですね
私も今日、心電図とりました、まったく問題なしでホ~です
拍手!!・・・・・では

2008/12/01 (Mon) 20:25 | REPLY |   

こうこうち  

>keroyonさん
はい、よかったです。
でも喉と胸は痛いのですが、、、
ストレスかしら
ご心配お掛けしました。

>でいごさん
元気が沸いてくるなら万々歳です。
前を向いて歩きましょうか。
やれやれでした。

>タイガーさん
ありがとうございます。
タイガーさんも心電図問題なくてよかったですね。
拍手!! 嬉しいです(*^_^*)


2008/12/01 (Mon) 21:37 | REPLY |   

hiro  

こんにちは!

すべて異常なし・・・ほんとに良かったですね (*^_^*)

これからは、喉と胸の事は、あまり気にしないで元気でね。

自分のやりたい事を頑張ってくださいね。
こうこうちさんは目標が一杯あるんですものね。

2008/12/02 (Tue) 14:23 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

hiroさん、こんばんは!
異常なくてよかったです。

喉と胸気になるけど、気にしないようにします。

目標ね~
パパとまた一緒に暮らしたいです。

2008/12/02 (Tue) 17:54 | REPLY |   

Leave a comment

