スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


疲れた(>_<) 

2008, 12. 03 (Wed) 20:40

切なさが
このイラスト切ないけど好きです:次女高2の時の作品



先月から行っているパート先でイベントが金曜日からある。体験レッスンでわたしのプリザーブドフラワーの講座も開催。ほかにもレンタルボックスのオーナーさん達の作品も展示されます。今日はその準備やらお茶出しで四苦八苦でした。

帰ってからワンコのお散歩に行き、食事作り。久々の自炊です。三人分は作ったので3日は持つかな。秋刀魚の塩焼きも美味しかった。でも食べてくれる人がいないのは寂しい。

散歩中、娘から電話がありママのよく作ってたブロッコリーの卵炒めの作り方教えて~だって。元気な声を聞いて嬉しかった。やっぱり一人は寂しいです。

明日は生涯学習としている英会話。予習が大変なんです。呆け防止にやってるだけだけど明日は行くから。先週は休んだので2週間ぶり。上達しないけどまあいいさ。

自炊できて今日はちょっぴり嬉しい。
でも喉と胸治らない(>_<)。
パパに早く会いたい(^.^)

今日は疲れましたとさ。

スポンサーサイト

- 6 Comments

ぱわふるマミー  

パ大好きさんでうらやましいイ。私なんか単身赴任を3回経験して、長期出張もなんのその。嬉しくて嬉しくて・・・・夫が居ないのに姑と暮らしていたんですよ。それはそれは、大変でした。姑と同居するようになって、夫婦中がますます悪くなりました。だって夫も姑にそっくりな所がいっぱいあり、どんどん年と共に似てくるんだもの。

2008/12/04 (Thu) 06:11 | REPLY |   

こうこうち  

ばわふるマミーさん
うちは昨年いろいろあって、わたしが心の病にかかってね。それからパパ病になったの。
末期癌の娘もいてどうしてよいのかわからなくて。結局去年の今頃亡くなりましたが、病気がわかってからパパはわたしの天使様なのよ。
前はそんなんじゃなかったのよ。自分に自信もあったし元気だったし、いなくても平気だったんだ。

でもパパの赴任先で住みたくないの。パパの両親がいるから。わたしはかわいがってもらった記憶がないし、仕事とパパに会いにだけ行くの。両親の顔を見ると吐き気がするの。医学的にもこういうのあるみたい。適応障害ってやつかな。

2008/12/04 (Thu) 12:45 | REPLY |   

こうこうち  

ご主人が居なくてお母様、お父様の面倒みるなんて、私にはできないかな~

よくなさったと思います。
お疲れさまでした。

2008/12/04 (Thu) 12:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/04 (Thu) 16:32 | REPLY |   

keroyon  

イラスト

ステキですよ。
夕焼けを前に伸びる影。

次女さん、沢山描いてくれてたんですね。
これからも楽しみにしてます。

ブリザードフラワーにワンコの世話。英会話と結構忙しいんですね。

2008/12/05 (Fri) 19:17 | REPLY |   

こうこうち  

keroyonさん、おはようございます。
英語行かなかった。
疲労困憊です。

そろそろ次女のイラストも底をついてます。

2008/12/06 (Sat) 10:21 | REPLY |   

Leave a comment

