 

--, --. -- (--) --:--


のだめカンタービレ 読破 

2008, 12. 07 (Sun) 11:25




これ読んでいたら無性にピアノを弾きたくてインベンション(バッハ)を練習いています。
前にピアノならっていたのですが、来年から再開いようかと思っています。
先生は知人なので月1でもいいって言われています。でも時間があるかな~

ついでののだめカンタービレのCDも注文しちゃいました。


- 2 Comments

ぱわふるマミー  

50歳からは、好きな人とだけ付き合い、やりたい事いっぱいやって多いに人生を楽しんだ方がいいと思います。私は年齢と共にお友達との温度差が出てきて、ブログ友達を探す事にしました。やりたい事がいっぱいあるのって素晴らしい事ですよね。周りの人がどんどん老人化していくのは、本当にいやです。

2008/12/09 (Tue) 17:25 | REPLY |   

こうこうち  

その通りだと思います。
個々の生き方はそれぞれですから。
ネットもコミュニケーションのひとつですし、救われる事もありますからね。
なかなか年齢を重ねると友達も作りにくくなります。

2008/12/10 (Wed) 09:59 | REPLY |   

Leave a comment

