スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


パパが帰ってきたぞ 

2008, 12. 11 (Thu) 16:38

豚
パパの帰りを心待ちにいているわたし。
実際仲がいいですよ。
恋人を待っているような心境です。
あのパパが一人じゃ寂しいなんてね~(そうだったんだ。土地柄寂しいところだし)

今日は仕事がお休みで着付けの練習をしていました。
上手くいかないです。髪はどうすりゃいいんだ?
着物着るのはエネルギー使います。

昨日は友人から中学校の同窓会があるからっていうお電話がありました。
四国に住んでいる友人へ早速伝言。こうこうちが行くんだったら私も行くよ。
わたしもあなたが行くんだったら行くよ。
で、行くことにいました。同窓会は卒業して以来だから。。。
ちょうどお正月は田舎に帰るしね。
着物着ていくよ~

でも、パパが本当に行くの?って聞くんだわ。
娘も中学の同窓会でいないし、
その日パパと会えないのは確かに寂しいけれど。
やっぱりもう少し考えてみる事にいたします。

スポンサーサイト

- 3 Comments

hiro  

こんばんは!

ご主人と恋人同士ですか!
スゴク羨ましいです・・・私は主人に対してそんな感情無いですよ。
毎日一緒だから、鬱陶しいと思う時はあるけど。。。。。ね。
こうこうちさんのように離れて暮らした経験が無いからかも。。。ですが。

そう思うと離れて暮らしてる方が新鮮さが有って良いですよ。
会える日を楽しみにできるし。


2008/12/11 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

ぱわふるマミー  

おはようございます。結局最後は家族なんですよね。夫婦なんですよ。仲の良くない私でも近頃特に思うようになって来ました。娘が一番!でもあちらのご両親を1番に思ってあげて欲しいイ。それが娘の幸せにつながるから・・・
お一人様の老後の準備ってところかな。

2008/12/12 (Fri) 06:08 | REPLY |   

こうこうち  

hiroさん、ぱわふるマミーさん

パパも今日は帰りました。今勤務先へ送ってゆきそのまま帰ります。
家の場合昨年いろいろあったので余計夫を恋しく思うのかもしれません。
年齢を重ねるとやはり夫婦かなと。
子供には子供の生活がありますから。
来年は夫と一緒に暮らせればよいのですが、当分無理かな。

2008/12/12 (Fri) 13:57 | REPLY |   

Leave a comment

