スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


感極まって泣いたわたし 

2008, 12. 15 (Mon) 16:46

日焼け

昨日は着物仲間と都心でお食事会でした。数人を除いて初めてお会いするかたでした。
愉しいとかは、よくわからないけれど刺激は頂いて帰りました。素敵な方ばかりでした。

その中、ご主人をなくされた方が四人もいて、主人がいるのに一緒に住めないなんて…
そんな事思っているうちに涙が出てきて、篤姫が始まる五分前にパパに泣きながら電話しました。篤姫が終わったらまたかけるからと、勝手なわたし。

その間、娘からお腹が痛いとか電話がありパパに処方を聞いたりで篤姫もあまり見えなかったです。

終わった頃、またパパから電話があって一人暮らしはもう嫌だとダダをこねたわたしです。パパも一人は寂しいみたいで、でもこっちに帰って欲しくないみたいでして…

まぁ、詳細には別の問題があって、

という訳でして
昨日は泣いてしまいました。おまけに昨日から耳鳴りが再開し(>_<)
今日は整骨に行ってきました。耳やら喉やらが弱いです。

何書いてんだか。
うるわしの君~
スポンサーサイト

- 4 Comments

ぱわふるマミー  

おはようございます。人生って満足してして生活できないものですね。生きるということは、人間になる為の修行する事だそうですが、我慢は身体に良くないですよ。時が解決してくれる事もあるけど、どんどん年を取ると体力がなくなり、何かとさびしくなったり不安になったりしますね。鋼鉄の心臓の私だって寂しいと思うことあるんですよ。だからブログかいてるんですから・・

2008/12/16 (Tue) 10:00 | REPLY |   

こうこうち  

ぱわふるマミーさん、おはようございます。
いわれていること、確かにおうですね。
ブログにかけない事情ってものがあって。。。
こうして気持ちをぶつける場所があり、コメントしてくださる方がいて、嬉しいことです。
ありがとう!
きょうは午後からお仕事、行ってきます。

2008/12/16 (Tue) 10:31 | REPLY |   

hiro  

こんにちは!

お仕事頑張っていらっしゃるようで良かったです。

求めあってるご夫婦が一緒に住めないなんて寂しいですね。
私には事情は分かりませんが、何とか一緒に住める方法はないんですか?

私のように毎日一緒にいると、たまには何処かに行ってくれないかって思いますけどね 
(^_-)-☆

2008/12/17 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

hiroさん、こんばんは!
ついに風邪を引いてしまい今日は休んでしまいました、。
トホホ・・・

私がパパのところに行けばいいと思うのですが、
来いっていってくれないし、私もすみたくないん出す。

東京に帰ってこれないのは、主人を必要としている方々が多くいるので
夫も帰ってこれないんです。

単身でいるというプライドみたいなものがあると思います。
かな?

2008/12/17 (Wed) 18:07 | REPLY |   

Leave a comment

