 

--, --. -- (--) --:--


クリスマスイブ 

2008, 12. 24 (Wed) 20:43

20081224204656 2008122420465320081224204650


20081224204646 2008122420464220081224204633

パパとお食事した帰り、イルミネーションをみました。

- 2 Comments

hiro  

こんばんは!

ご主人とお食事して綺麗なイルミネーション見て最高ですねv-238

ご主人の家の近くにお住まいされるんですね。
ほんとに良かったです (*^_^*)

2008/12/25 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

イルミネーションはきれいでしたが写真のアップを携帯からしたのでうまく行きませんでした。

パパと一緒で幸せです。

引っ越しも一人で段取りをしなきゃいけないので頭が痛いです。
でも一緒に住めるんだからこれでいいの。
わんこのこーも一緒です。
こーちゃん元気かなと心配。
明日は東京へ帰ります。


2008/12/25 (Thu) 23:23 | REPLY |   

Leave a comment

