 

--, --. -- (--) --:--


朝起きたら雪が降っていました 

2008, 12. 26 (Fri) 09:41

雪

今日東京へ帰ります。
お正月のお飾りを買ってお正月の準備をします。
今度ここへ帰るのは2月かもしかしたら1月の中旬ぐらいかと思います。

年が明けたら引っ越し準備を始めなきゃ。
念願のパパとの生活、期待はしているんですがね。


- 2 Comments

たらこ  

楽しみですね

ご主人との生活楽しみなのが伝わってきます。
そちら雪が積もって寒そうですね。

雪道の運転はスリップした経験があり、そのトラウマで雪が受け入れられない私なのでした。


2008/12/26 (Fri) 18:53 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

東京に帰りました。
帰ると娘と彼がいてパパがいて、人が集うのはいいね。

明日から韓国です。
娘のリクエストもあり買い物してこようかと。ウォンは安いしね。

2008/12/27 (Sat) 17:00 | REPLY |   

Leave a comment

