 

--, --. -- (--) --:--


大晦日 

2008, 12. 31 (Wed) 09:59

20081231100104
韓国から帰りました。
どうやら風邪を引いたみたいでホテルで寝ていました。

今日は大晦日。
気持ちを整理して、新しい年を迎えたいと思います。
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

- 2 Comments

チュン太郎  

良いお年を

来年早々、お引越しですか。
ご主人と一緒に住まわれるとのこと、良かったですね。
ご夫婦、仲がいいんですね。
うらやまし。

今年はありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

2008/12/31 (Wed) 16:10 | REPLY |   

こうこうち  

チュン太郎さん、コメントありがとうございます。
お世話になりました。
来年は夫と寄り添っていこうと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

2008/12/31 (Wed) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

