スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


インフルエンザなのに何故か幸せ 

2009, 01. 09 (Fri) 14:33

20090109143604
娘がインフルエンザでダウン。

でもなんだか嬉しいわたし。だっていつも一人のわたしが娘といられるから。彼さんも来たり、人がいるって幸せ。大学の試験中のインフルエンザは頂けないけどこうした日常がわたしは好き。娘はわたしに何年かぶりに甘えてくれる。

なんだかパパにとても腹が立って、わたしを一人ぼっちにしているパパが許せない。結婚して4分の半世紀。いつもパパの我が侭に着いていったわたしだけど、もうバタバタいろんなところに住みたくない。自宅を二つも購入し、これって何ですか。お金だってかかってるのに。引っ越しは10回は越えました。でも稼いでくれているのには感謝。

もう若くないんだから。
来月の引っ越しも一人で段取りしワンコの運搬も考えてなきゃ。

月に一度ぐらいは東京に帰りたい。結婚してから山陽3年、山陽10年、東京12年です。わたしはパパと知り合い、生まれた山陽が一番好き。

今日は娘の彼もくるのでやっぱり嬉しいな。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

