スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


新年会 

2009, 01. 12 (Mon) 13:46

新年会

昨日は着付け教室の新年会でした。
終わった後長い時間、おしゃべりして都会の空気を満喫してきました。
都心は高層ビルが立ち並び、日本の中心ならではの景色でした。田舎者のわたしはマンション住まいは到底無理だな~と思いました。帰りが遅くなったので娘にメールをしたら駅まで迎えに来てくれました。ありがたや~

インフルエンザもよくなり、夜にはアパートへ帰っちゃいました。
そろそろ大学で後期の試験も始めるらしく仕方ないです。
今度はいつ帰ってくるのかな~
ダブルスクールで別の学校へ通っている娘。頑張ってるんだね。
そういえば今日は成人式。晴れ着姿のお嬢さん達綺麗ですね。若いって素晴らしいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

そろそろ引越しの見積もりもしなきゃ。
借りる家はペット可なので犬の写真、8種混同、狂犬病、犬登録証などつけて不動産へ提出しなきゃいけません。領収証をなくしているので獣医さんに聞かなきゃと思っています。

このブログの名前を変更したいと考えていますが、なかなかタイトルが決まりません。
スポンサーサイト

- 2 Comments

ぱわふるマミー  

こんばんわ。お互いに忙しいですね。でもドームは来てくださいね。私も引越しは、広島~始まり20年間6回くらいしました。男は何もしないわ。うちはひたすら送別会でのみまくり!そんな時に靭帯きって入院して、それでも一人頑張って引越し作業しました。頑張るたびに強くなり、夫を当てにしなくなり、ついには別れたいと何百回も思いましたよ。今は、我慢が幸せを呼んでくれたと思っています。

2009/01/13 (Tue) 20:21 | REPLY |   

こうこうち  

マミーさん、東京ドームには伺います。手帳に日程を書いています。お忙しいと思いますが、楽しみでもありますね。
今日は仕事、疲れました。

2009/01/13 (Tue) 23:00 | REPLY |   

Leave a comment

