スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


東京国際キルトフェスティバル 

2009, 01. 19 (Mon) 19:25

今日は東京ドームへ東京国際キルトフェスティバルを見に行きました。
というのもパワフルマミーさん から招待状を頂いたからです。ついでにもうすぐ東京ともお別れなのでお友達にも会いたいのでお友達を誘って行ってきました。携帯へ貼るシールをゲットしました。当のマミーさんはパワフルさんだけど素敵なお方でしたよ。もっとお話したいな~。引越し先へもおいでくださいね。

会場は広くて人の波、波、波、人酔いしました。

キルト1
会場です



キルト3
中はこんな感じ



キルト2
三浦百恵さんの作品です。キッシー中島さんもいらっしゃいましたが撮影禁止でした。


キルト4
これが全部キルトなんですよ~ 凄いです。



IMGP2575
キルトにもいろいろあるようですが何とか部門で1位の作品



IMGP2577
パワフルマミーさん(左)とわたし(右)


IMGP2579
東京メトロ水道橋駅出口です

ここから帰り岐路へと
お友達にも会えたし、マミーさんにも会えたしめでたし、めでたし。

本日引越し業者へ見積もりをお願いしました。
数社にきてもらう事にしています。お値段の方も気になります。今日は引越す前に会いたかった友人にも会えて3はーと
スポンサーサイト

- 2 Comments

たらこ  

3枚目のキルトすごいですね。
一瞬、お庭の写真?って思いました。
手が込んだ手作り物が苦手な私は、こういうキルト作成できる方達
を尊敬してしまいます。素晴らしいです。

2009/01/21 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

たらこさん、こんにちは。
スゴイ力作ばかりでした。
赤毛のアンの世界なんてのもあって奥が深いですよ。
小さいのなら出来るかも・・・
額に入った可愛いのもありました。

2009/01/22 (Thu) 15:58 | REPLY |   

Leave a comment

