スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


二月になりました 

2009, 02. 02 (Mon) 10:09

今年になり早一ヶ月終わりました。早いけれど長かった一月です。

このところ、取り付かれたようにプリザ―ブドフラワーのレッスンに通っています。後五単位ですべて終了です。引っ越し先では、自宅で教えようと思っています。

昨日はパパが3日間東京にいて、入れ替わりに娘が帰ってきました。後期のテストも終わったみたい。娘に会えて夜に一緒にドライブ行って幸せでした。将来の話も出来てよかったです。大学生活も後一年あまり。卒業後の進路も自分なりに考えている。親は若い娘を見守るだけ。納得した人生を歩んで欲しいだけです。

生引っ越しまで後4日。と言っても最終的に東京とさよならするのは三月ですが。荷造りも80%はできました。

会いたい人もまだまだいます。お別れ会が後二つ。みんなありがとう。

わたしに関わってくださったみんなにわたしは感謝しています。

やはり、別れは寂しい。
唯一の救いはパパと過ごせる日常。だから東京を去る事にした。亡き娘が病気にかかり夫婦の絆は強くなったと思う。健康に自信がないのが難点ではありますが、仲良く寄り添っていきますね。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

