 

--, --. -- (--) --:--


明日荷送り 

2009, 02. 05 (Thu) 10:45

布団の中

とうとう明日が引っ越しの荷物送りです。来週には帰って参りますが。

ここ数日、残ったプリザーブドフラワーの単位をとりに教室へ通っています。
さすがに今日は行きませんが。。

引っ越しは落ち着かない上、今回は荷造り、各手続きなど全部一人でしたのでかなり疲れています。

でも名残惜しいので、人に会ったり街へ繰り出したり、家にいない事が多いです。荷造りは夜な夜なしており、今日は最終チェックです。

帰ったらしばらく東京を楽しみます。

- 0 Comments

Leave a comment

