 

--, --. -- (--) --:--


会いたい人達 

2009, 02. 05 (Thu) 19:39

明日、荷物を送るので気になる方とお話ししてきました。
引越しが終わって東京に帰ってきたらゆっくりお話ししたいと思います。

・犬のお散歩の時、お知り合いになった方で是非お友達になりましょうといってくださった方
・亡き娘の大先輩でお近くの方

少しでもお話しできて良かったです。


- 3 Comments

ニュータイガー8  

なんだか

こうこうちさんへ

なんだか寂しい気持ちです
たまには私のブログに寄ってください・・・では

2009/02/06 (Fri) 15:37 | REPLY |   

こうこうち  

タイガーさん、了解しました。
今パソコンがないので携帯からです。

2009/02/06 (Fri) 22:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/07 (Sat) 09:54 | REPLY |   

Leave a comment

