 

--, --. -- (--) --:--


通 り す が り 。  

2009, 02. 05 (Thu) 19:53



通 り す が り 。






* はじめに *

当サイトに足を運んでいただき、誠に有難うございます。

ここでは、詩を中心に更新していこうと思っています。

通りすがりがてら、当サイトに目を通して下されば光栄です。

気が向いた時に、思い付くがままに、書いたものがほとんどです。

不定期ではありますが、更新していこうと思っております。

尚、管理人はHP運営において、かなりの気まぐれ野郎であること、

サイト内の作品の著作権は全て当サイトの管理人にあることを

予めここに記させて頂きます。

また、この 「 * はじめに * 」 の文書を

最後までお読み頂き、有難う御座いました、。m(._.)m


以下が作品一覧となっております。



飛べない鳥春忘れんぼ校庭合鍵飛べ安らぎ
無題ありがとう刺手紙散歩道おほしさま

夜空風向き知らなかった




