スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


暗く重い 

2009, 02. 15 (Sun) 22:46

昨夜は夫と無駄話。
こういう会話をわたしは待ってたんだ。話をする事で楽になる。今のわたし、重くて暗い。5年前のわたしは自分が好きだったのに。今は自分が大嫌い。消えて無くなりたい。消えてしまったらきっと楽になるんだろうな。見てるブログは病気のところばかり。一人は寂しいな。

心病んでしまったかな。
明日から旅に出るというのに泣いてるわたし。

パパは一番わかってるはずなのに。

重くて暗い毎日。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

