 

--, --. -- (--) --:--


娘が泊まったよ。お仕事終了。 

2009, 02. 25 (Wed) 20:32

20090225224431
20090225224428
20090225224425
昨日娘が帰ってきて、同じお部屋に布団を敷いて一緒に寝ました。もしかして一緒に寝るのも最後かも。
将来の話などして、、

ところで、今日は最後のお仕事でした。帰ってくるからと、みんなとにぎにぎして帰りました。

東京生活も後10日あまりになりました。

都心ばかりで送別会もやりました。会いたい人にもおおよそ会いました。今週末はパパに兄も来ます。

やっぱり複雑な心境です。娘の事が一番気になります。パパには会えるけど娘は東京の学生だし。
そういえば今、受験シーズンなのでしょうか。兄のところの長女が大学に受かったそうです。おめでとう。
写真の時計は今日同僚に頂いたものです。お雛様はイベントの展示です。

本日も携帯通信でした。

- 0 Comments

Leave a comment

