スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


引っ越しました(5日目) 

2009, 03. 13 (Fri) 12:47

sky    空港で     空港で、 空港でのこうちゃん



今日は寒いです。午前中に物干しが届いて、なんとか格好になってきたところです。
お部屋はシンプルを目指していますが、難しいです。

ここに来てから、パパが7時前に家を出るので早起きになりました。
それからこうちゃんとお散歩が始まります。
ここら辺は小さなお店がたくさんあるのでお散歩がてらにお店を見つけて喜んでいます。
田んぼの中や住宅街の中にぽつんとあるんです。
写真で紹介したいと思います。わたしもプリザーブドフラワーを教える事に力を注ぎます。

ちょっとびっくりした事もありました。
引越し二日目に夫の働いているところに行くためバスを待っていました。
なんと、、1時間に1本くらいしかバスがないんです。
タクシーなんてのも流れているはずもなく、近くのお店に行き事情を話しタクシーを呼んでいただきました。電車も単線で1時間か1時間半に1本なので開かずの踏み切りなんてのはありません。
どおりで一人1台車を持っているというのがうなずけます(タクシーの運転手さん談)

今日は義母の用事で出かけてきます。

来週から英語も再開します。

少し落ち着いてきたところです。
スポンサーサイト

- 4 Comments

シュガー  

こんにちは~

私もいろいろあったけど落ち着いてきました☆
私のところも電車とバスが1~2時間に1本です。一時期はもっと少なかったので、便利になったように感じています(笑)
お互い無理せずにマイペースで進んで行きましょう♪

2009/03/14 (Sat) 09:47 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

タイガーさん、お久しぶりです。
タイガーさんのところも、電車とバスの便はそんなものなんですか。

マイペースでやってゆきます。
お互い元気でいましょう。
東京に帰ったときは連絡いたします。
いつになるかしら。。。

2009/03/14 (Sat) 12:55 | EDIT | REPLY |   

シュガー  

あのぉ…(^^;)

タイガーさんじゃなくて、英語仲間のシュガーです。

2009/03/14 (Sat) 13:30 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

シュガーさんへ

ごめんなさい(^^ゞ
カタカナのお名前だったのでタイガーさんと勘違いしていました。
シュガーさんのところの交通事情も似通っているんですね。
来週からいよいよ英語が始まります。自信ないです。英語のblogに書きたいとおもいます。
今日は雪が降っていて寒い。

2009/03/14 (Sat) 15:28 | REPLY |   

Leave a comment

