スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


病院へ行ってきました 

2009, 03. 16 (Mon) 16:27

腹痛

画像とは関係ないですが、本日地元の病院の整形外科を受診してきました。
CTも撮ったのですが、東京の時は頚椎症だから運動は控えるようにとの事でしたが、
加齢によるものであり運動を奨励されました。ワンコのお散歩は運動には入らないそうです。
念のためMRIはしておきましょうとの事で予約して帰りました。
なんだ、なんだ、

運動不足?

家に帰って、今日は給料計算をする日なので税理士事務所へ行ってきました。
担当の方が休んでいるので、自分でやってきましたkao07
当地では自営業なので自由の身とは行きません。明日は給料日に間に合うように銀行まわりです。
ついでに他の支払いもしてきます。


頭の中では
プリザーブドフラワー
が渦巻いています。
生徒さんが来るように営業しようかと思っています。
スポンサーサイト

- 2 Comments

たらこ  

えええっ?犬の散歩は運動にならないのですか????
驚きです。
頚椎症・・・うちでは流行のように2人もかかっています。1人は療養中です。
手と頭が辛いようですね。お大事にされてください。

2009/03/22 (Sun) 17:46 | REPLY |   

こうこうち  

たらこさん、こんにちは。
犬の散歩は運動じゃないんですって。。。
頚椎症じゃないって言われたのですが、症状はかわりません。
近頃はひどい肩こりのためか、弱い耳が耳鳴りで悩まされています。

もう当地で2週間。
娘が来ていて今日帰ります。
更新もぼちぼち力を入れますか。


2009/03/24 (Tue) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

