スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


桜は5分咲き 

2009, 04. 04 (Sat) 23:33

このところ寒いのか桜はこんな感じです。

桜1

桜1


桜3

屋台も出ていましたが、人は少なかったです。
2日ほど前の写真です。
屋台




ところで今日はこっちで接骨へゆきたいと思い、ずっと探していたのですが、ついに見つけました。
保険も利くということで早速行ってきました。このとこと、肩がコチコチで耳鳴りも加わってどうしようもなくて接骨院を探していたのでよかったです。
パソコンをするのも結構辛いんですが、今日はがんばりました。
首と腰が悪いそうです。
来週からせっせと通う事にします。耳鳴りは嫌ですね。

スポンサーサイト

- 4 Comments

hana(月・・・)  

ご無沙汰してる間に

鳥取にお引越し完了されたのですね!

私はずいぶん前に砂丘へ行きましたが、ほんとうに広いですよね。
いいとろこでした。

また、来ます

2009/04/05 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

hiro  

こんばんは!

お久しぶりで~す!

ご主人との新しい生活楽しんでいらっしゃいますでしょうね♪♪

桜見物、屋台も出てて楽しそう・・・私屋台大好きでウキウキします (^^♪

こうこうちさん 首と腰ですか。
私もです。。。今日は肩こりがひどいです!

私も明日は整形外科で首の牽引しようと思ってます。

お互い体は大事にしないとね (^_-)-☆


2009/04/05 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

ヒロさん、ご無沙汰です。
ヒロさんも腰と首が悪かったですね。最後のわたしはパソコンも打てないほど、首がワナワナしています。接骨もなんとなく微妙なので東京の接骨の先生に電話したら行かない方がいいと言われたので他を探します。痛くて脂汗が出るほどなんですもの(*_*)

いろいろ書きたいのですが首が重くて…

2009/04/07 (Tue) 23:35 | REPLY |   

こうこうち  

ハナさん、7月に大阪にいきます。吉田拓郎のチケットが手に入りました。といってもわからないかもですね。フォークソングの大御所です。

砂丘は広いし大きいです。
英語の人たち皆元気かな~

2009/04/07 (Tue) 23:41 | REPLY |   

Leave a comment

