スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


新しできた道を通って 

2009, 04. 12 (Sun) 22:46

今日はドライブ日和。新しく出来た道を通って智頭というところに行ってきました。市内より少し寒いのかまださくらは満開じゃありませんでした。今年は長くお花見できました。

tizu1


tizu2
素敵なカフェがあったので思わずお茶しちゃいました。コーヒーもケーキも美味しくいただきました。



tizu3


tizu4


tizu5   tizu7
ここは みたき園というところで県外からもたくさんお食事をしに来られていました。わたし達は予約をしていかなかったのでお食事にはありつけませんでした。
残念トホホ
今度はちゃんと予約して来よう。
広大な敷地の中に山小屋風の小屋が立っていてそこでお食事が出来るんです。
智頭町は材木の町です。
連休には東京からパパのお友達が来るのでお連れしようと思います。

パパと一緒に暮らすようになり1ヶ月経ちました。週末は東京へ行く事が多いパパですが、一緒にいられる幸せを感じています。暫し新婚気分を味わっています。
そういえば今年は銀婚式です。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

