スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


娘が盲腸だって・彼さん内定 

2009, 04. 17 (Fri) 15:40

こう1 こう2

2日ほど前娘からおなかが痛いと電話がありました。
胃薬を送ってとか話している最中、もう限界とか言って電話を切ってしまいました。
昨日家にある薬を送ったよという電話をしたら、あまりにおなかが痛くて病院へ行ったら盲腸だったていわれたよ。


「えっ~~~~~」


薬で様子をみるようです。

彼さんの方は就職がやっと内定したらしいです。
第一希望の証券会社という事らしい。とにかくおめでとう。
冬辺りから就職活動していたんだから。
もうだめかもなんていいながらもよく頑張ったね。
連休は二人で遊びにおいで。待ってるからね。

娘と彼さんのお付き合いももう4年目。
彼じゃなくお友達らしいのですが、なんでも構わないから、ずっとずっとよい関係であってほしいです。
長女が亡くなりお別れ会で受付やってくれて、それから我が家へくるようになりました。
わたしは東京からパパのいる山陰へ来ちゃったから、会いたいな!
勿論娘にも会いたい。



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

