 

--, --. -- (--) --:--


『 GreenBOX 』   作詞・作曲: 翔  

2009, 04. 17 (Fri) 15:51

DSC00097


『 GreenBOX 』   作詞・作曲: 翔

あたしの心透明になっちゃったみたい
何でも分かっちゃうのね
嬉しいのも 寂しいのも 全部 あなたの中なんだ

唄って欲しいとせがんだ夜も
勝手にすねて困らせた夜も

ひとつずつ ひとつずつ 大切に詰め込んだ ちいさな ちいさな 緑の箱
どれも これも 離したくないものばかり だけど もう お別れね

あなたのために何一つできなかった
いつでもあたしばかりね
強がりも 意地っ張りも 全部 包んでくれた

もう無理だと泣きちらした夜も
わがまま言ってあきれさせた夜も

ひとつずつ ひとつずつ 大切にしまい込んだ ちいさな ちいさな 思い出の箱
どれも これも 離したくないものばかり だけど もう 大丈夫

手紙も 写真も 指輪も ぬいぐるみも あの笑顔も そのぬくい声も

  ありがと ごめんね

ひとつずつ ひとつずつ 大切に握ってた ちいさな ちいさな 光のつぶ
どれも これも 涙色に変わる前に 緑の箱に 閉じ込めて

   ありがと


- 0 Comments

Leave a comment

