スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


『 手紙 』   作詞・作曲: 翔   編曲: みぃ 

2009, 04. 17 (Fri) 15:56

『 手紙 』   作詞・作曲: 翔   編曲: みぃ

愛という言葉がキライな君へ
それでも僕は君のこと 精一杯好きなつもりだよ

君の為に命落とせるほど 出来た男じゃないけど
君の為にそばに居ることくらいしか 出来ないヤツだけど

ずっと ずっと 唄っていよう 君が安らかに眠れるように
ずっと ずっと 笑っていよう 君がいつでも幸せであるように

涙を流すのがキライな君へ
それでも僕は君のこと精一杯守っていくから

君の為に抱きしめることくらいしか 出来ない僕だけど
君の為に気のきいた言葉一つ かけられないヤツだけど

ずっと ずっと 握っていよう 君の小さな手が迷わぬように
ずっと ずっと 包んでいよう これが僕なりの愛だから


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

