 

--, --. -- (--) --:--


『 Pink man 』   作詞・作曲: 翔  

2009, 04. 17 (Fri) 15:57

『 Pink man 』   作詞・作曲: 翔


その 枯れた喉 濡れていくシャツ 自信まみれの笑顔
跳ねる心臓 感動する脳 緊張まみれのやる気

大ピンチの真っ只中で スーパーマンを見つけたわ!!

Pink man! Pink man! うぉー!!!
Pink man! Pink man! 煙草もお酒も大好き☆
Pink man! Pink man! 頭はピッチリくるくるパーマ
Pink man! Pink man! 謎だらけのスーパーマン

四方八方 東西南北 あなたを待ち望む子猫が
みぃみぃ! にゃぁにゃぁ! わめくの 「I don`t like English!!」

崖っぷちの瀬戸際で スーパーマンに泣きつくの!!

Pink man! Pink man! うぉー!!!
Pink man! Pink man! 今日のコンセプトはノバウサギ
Pink man! Pink man! 何回射殺されたのかしら?
Pink man! Pink man! みんなが憧れるナイスガイ☆

Pink man! Pink man! うぉー!!!
Pink man! Pink man! いつでもバックはヴィトンのでかいヤツ
Pink man! Pink man! とにかく繰り出すダジャレの数々
Pink man! Pink man! あたしそんなあなたが好き☆


- 0 Comments

Leave a comment

