スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


『 シャツ 』    作詞: 翔  作曲: みぃ 

2009, 04. 18 (Sat) 09:33

『 シャツ 』    作詞: 翔  作曲: みぃ

白いシャツを縫ってるの これから夏だもの
太陽に一番とける色 月に一番なじむ色

そして あなたに一番似合う色

あたしね 泣かないって決めたの 白い波に広がる透明なインク
もう必要ないでしょ?
これはね あなたのためなんかじゃない
あたしじゃ着れない大きなシャツ これ以上 濡らしたくないだけ


半袖シャツを縫ってるの これから暑くなるし
涙を一番ぬぐう色 笑顔を一番つつむ色

そして あなたが一番放つ色

あたしね 言わないって決めたの 白い雲に刻まれる強い跡
もうすぐ出来上がるから
これはね 勘違いなんかじゃない 絶対
あなたが欲しがってた白いシャツ 届けたくないだけ

あたしね 泣かないって決めたの もう甘える相手はいないもの
許してくれるでしょ?
これはね 涙なんかじゃない きづかないで
あたしじゃ着れない大きなシャツ 誰にあげるか決めなくちゃ

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

