 

--, --. -- (--) --:--


『 春 』  

2009, 04. 18 (Sat) 09:38

『 春 』

桜の花びら舞う季節
君への願い、届くかな・・
赤く染まったあの道で
君と交わした道しるべ
振り向けば冬
先に待つは新春
目の前に舞い降りた桜が
春を告げる

貴方は今、何をしてる?
ワタシは今、何してる・・・?

終わりのない思い出に
サヨナラを告げる必要はない
思いのつのった道しるべ
変わりもせずただワタシは・・・
春がくるのがコワカッタ

キレイな桜が天へ舞い
花びら、花びら、
遠くへ遠くへ飛んで行け
いつかは消えゆく花びらよ
ワタシの心をもっていけ
遠くへ遠くへ飛んで行け
先に待つは新春
新たな芽となりいつか再び舞い降りる

- 0 Comments

Leave a comment

