 

--, --. -- (--) --:--


着付け2回目 

2009, 04. 20 (Mon) 21:06

着物にしてもプリザーブドフラワーにしてもなんだかしっくりこないんですよね。
微妙って奴です。
今日の着物と帯の組み合わせはこれでした。太って見えますね。
太いのは(寸胴)は着物の着こなしを意気にするはずなのにダメですね。

ところで、こっちにきて茶道を習っています。
でも結婚前後5年ぐらい他の流派をやっていたのでこれまた微妙なんです。
先生はお着物着てないし、、
前にやっていた流派の先生は見つけたのですが、日曜日しかやっていないのです。
土曜日やっているところもあるのですが、土曜日は何故か知人に太極拳を習っていてこれまた微妙なんです。
いろいろなものが、所変われば品変わるのでしょうか。

着物№2

- 0 Comments

Leave a comment

