スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


連休最終日 

2009, 05. 06 (Wed) 14:28

娘が彼さんと一緒に帰って来て、パパのお友達も遊びに来たりで賑やかな連休となりました。
少しではありますが、おばあちゃん、おじいちゃんにも会ったし、義兄親子とも会いました。
今、皆帰った後で、あっという間の連休でした。
このまま娘が彼さんと上手く行きますように、なんて事を考えています。
先のことなんてわからないけれど、若い人たちって見てるだけでも楽しいです。
親孝行してくれてありがとう。
母の日のプレゼントもありがとう。

連休に3
連休の砂丘は人が多かったです。砂像フェスチバルもやっていたので車も多かったです。
東京からのパパのお客様も砂丘に感激のようでした。



連休に4
少し車で走るとラッキョウ畑があります



連休に5
海岸沿いを走ると日本海の浦富海岸。水がとても綺麗です。



連休に7
これコナンの銅像です。コナン作者の青山さんのふるさとが県中部にあります。


連休に6
若いっていいね


連休に1
連休に2
母の日のプレゼントです。嬉しい嬉シア
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

