 

--, --. -- (--) --:--


京都一泊旅行 

2009, 05. 11 (Mon) 16:56

鳥取に来て初めて京都に行ってきました。
ワンコを預けるのは気が弾ひけたけれど大丈夫?でしたよ。

IMGP3162.jpg
京都駅まえの京都タワーです。ホテルはここではなかったのですが、昨年娘と行ったホテルと同じところに宿泊しました。パパとこうした時間を過ごしたかったわたしなのです。



IMGP3169.jpg
夜は先斗町のお店すい月で京都らしいお料理を食べました。
鴨川の上でのお座敷でいただきました。お酒もちよっぴり飲んだわね~



IMGP3228.jpg


IMGP3223.jpg


IMGP3216.jpg
次の日はホテルでお粥をとり東福寺へ急ぎました。
紅葉の頃はきっと素敵なんだろうと思いつつ、もっと歴史を勉強しなければと思いました。



IMGP3237.jpg
これは平等院です。1000年近く経つので歴史を感じます。
鳳凰堂は関白藤原頼道があの世の世界を想像して建てた建物ですよね。
歴史をもっと知るともっと京都は楽しめそうです。
また大学で勉強したくなりました。東京に帰りたいとも思いましたわ。



IMGP3252.jpg
大急ぎで大田神社へ。パパが菖蒲の群生を見たいとか。。。
流れる川にはカワズ(蛙)が大きな声で鳴いてました。

3時前の電車へ乗るべく急ぎに急ぎました。
楽しかったです。パパありがとう。わたしはパパとこうした時間を持ちたかったのです。
念願叶いました。

- 3 Comments

hiro  

こんばんは!

ご主人と京都旅行良かったですね♪♪

こうこうちさんの楽しい気持ちがよく伝わってきます (^^♪
ほんとにご主人の事が大好きなんですね・・・羨ましいで~す!

私たち夫婦は空気みたいな存在で、お互い干渉しない事が暗黙の了解になっていて、あまり一緒に行動しないです。

私も来月学園から京都御所を見学に行く予定です。
楽しみにしてます (*^_^*)

2009/05/11 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

hiroさん、おはようございます。
離れて住んで夫婦は一緒がいいと思ったんです。
若い頃あどうして家にいるの?なんて思っていましたから。
長女が病気で亡くなり、私自身心が病んでいたのもパパ依存?の要因かもと思います。少しづつ回復してます。
ダイエットしようなんて思い始めたのですもの。

hiroさんも京都楽しんでくださいね。
活動的なkiroさんe-266

2009/05/12 (Tue) 09:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/16 (Sat) 23:05 | REPLY |   

Leave a comment

