 

--, --. -- (--) --:--


お茶のお稽古 

2009, 05. 12 (Tue) 23:20

IMGP3255.jpg



IMGP3256.jpg

4月からお茶を習いに行っています。
休んだり連休があったりで今日で3回目でした。
先生がとても素敵な方で、いろいろお勉強させていただいています。

上の写真は今日のお菓子です。
季節に因んだ『びわ』のお菓子です。バックに入れて帰ったのでつぶれちゃいました。
お土産というのか毎回お稽古のお菓子とは別に頂いています。
まだ袱紗(ふくさ)さばきのお稽古中です。

- 2 Comments

ゆう子  

はじめまして

かわいいお茶菓子ですね
忙しい毎日からホッと解放されて
お茶をいただける時間が何よりの贅沢ですね!
お稽古がんばってくださいね♪

2009/05/14 (Thu) 11:32 | REPLY |   

こうこうち  

ゆう子さん、はじめまして。
メッセージをありがとうございます。
お稽古がんばります。

2009/05/14 (Thu) 14:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

