 

--, --. -- (--) --:--


体組成測定結果 

2009, 05. 15 (Fri) 20:13

IMGP3072.jpg

実は先日ジムへ入会しました。
今日が第一回目のジムだったのですが、心電図と組織票をとりました。心電図の結果が悪かったと仮定して、今日エクササイズなんぞやってもいいのだろうかと少々不安になりました。
ジムへ来る方は若い方は少ないように思いました。それと言葉が聞きなれないので変な感じがします。頑張ってダイエットをしようと思います。とにかく筋肉をつけたいと思っています。特に腕の筋肉が少ないらしい。


体組成分析
体水分 50.7%
タンパク質 18.3%
骨量  4.3%
体脂肪 26.7%
筋肉量 69.1%

体脂肪が思ったより少なかったです。うちで計るといつも30%超えているんですもの。
5月下旬に東京へ帰るのでそれまでに少しでも痩せなきゃ!
さあ、鍛えましょう。


- 8 Comments

でいご  

体脂肪は中年だと30%以上が肥満だと思うのですが26.7%なら全然太ってないと思うのですが。

体脂肪34%もあるのでうらやましいです。
お互いダイエット頑張りましょうね。

2009/05/15 (Fri) 22:11 | REPLY |   

こうこうち  

でいごさん、こんばんはv-360
ジムで計ると体脂肪がうちのと違っていました。
うちで計るといつも30%超えているのです(謎)

とにかくスカートとGパンが入るようにしなきゃ!
お互いファイトv-352v-352v-352


2009/05/15 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   

シュガー  

ジムに入ったんですね☆

体脂肪26.7ですか… 私もそのくらいです(^^)
私も2ヶ月前にジムに入って、最初は軽めの運動でも筋肉痛がひどくて大変でしたが、今はだいぶ慣れてきて調子がいいですv-411
無理せず楽しく続けて下さいねv-410

2009/05/16 (Sat) 09:51 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

シュガーさんもジムへ入られたのですか。
わたしは体は痛くないのですが、変にイライラッとしたり、更年期なのでしょうか。
でも今日辺り痛みがくるかも知れません。

明日は町内の掃除日、7時からです。早起きしなきゃ!

究極の肉体美になってやるぅ!なんて

2009/05/16 (Sat) 10:24 | REPLY |   

ニュータイガー8  

こんばんは

スポーツジムに入られたのですね、ファイトです
私も毎日必ず運動しています
体脂肪は時間帯でもだいぶ違いがあるみたいですよ
私の場合だと14%~18%計る時間帯で違いがでます

2009/05/17 (Sun) 21:32 | REPLY |   

こうこうち  

タイガーさん、こんにちは!

返事が大変遅くなり申し訳ありません。
タイガーさんにファイトって言ってもらうと元気が出てきます。
タイガーさんは理想的ですね。
体脂肪って差が出るんですね。
鍛えますよ(^^♪
いろんなところにガタがきているのでやばいです。

2009/05/19 (Tue) 14:18 | EDIT | REPLY |   

ニュータイガー8  

お早う御座います(2)

今が鍛える時期だと思います、いつまでも若くて元気でいられる為にも
でも運動のやりすぎには気をつけて下さいね
今日、私はジムで筋トレの日ですファイトで頑張ってきます

2009/05/20 (Wed) 05:16 | REPLY |   

こうこうち  

タイガーさん、早起きですね。
心配ご無用です。すぐに飽きちゃうから^_^;
タイガーさん、もう行ったかな。
筋トレガンバレーv-91

2009/05/20 (Wed) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

