スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


太極拳 

2009, 05. 23 (Sat) 16:30

IMGP3127.jpg

サボりぎみの太極拳。今日で実に3回目。先生から皆さん受験の申し込みを貰っていました。
何故かわたしには回ってきませんでした。そうですよね。3回しか行ってないんですから。
一番初めの進級テストは3ヶ月で受験資格ありとの事。
同じ入門クラスで受けないのはわたしだけ。悔しいから自分から受けるっていいました。
でも5月下旬から6月中旬まで3回も休むのですが、、、
ビデオを見て勉強してみましょうか。
前はテスト大好き人間だったのにな~

スポンサーサイト

- 2 Comments

ぱわふるマミー  

こんにちわ。何でも続ける事は大変ですね。私は仕事と云う目的があるから、全部それの為にやっているみたいです。仕事は体力がいるから毎朝散歩して筋肉鍛える。刺激を求めてイベントをのぞく。芸術からヒントを貰う。人と話をして情報を集める・・・・などなどなぜ仕事をするかといえば生きがいであり、一人暮らしを将来するため困らないように今頑張っている。

2009/05/23 (Sat) 16:51 | REPLY |   

こうこうち  

マミーさん、生きがいが仕事だなんて素敵ですね。
好きなことを仕事に生かしているんですもの。
そのために努力をいとわないっていい生き方です。

自分を思ってみて、一人暮らしが出来ませんでした。
寂しくって切なくて。友人がいたってそれはだめでした。
今のわたしには夫しかいません。
一人で生きている人は強い方なんだと思います。
でもいづれ一人になる時が来るかも知れない。
まだ先のことは考えていません。今が大切。今日が大事。
今はそんな感じで生きています。
そういうお話してみたいですよ。


2009/05/23 (Sat) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

