 

--, --. -- (--) --:--


プリザーブドフラワーの個展支援作品展に選考されました 

2009, 05. 23 (Sat) 16:46

IMGP3261.jpg


IMGP3262.jpg


IMGP3267.jpg

これオーダー品です。
結婚式のお祝いにという事で注文を受けました。
今日は個展を支援してくれるところに申し込んでいたのですが選考されました。
詳細な日程は決まっていないのですが、忙しくなりそうです。

- 3 Comments

シュガー  

素敵です☆

作品展に出せるなんて、素敵です☆
作品もステキです。友達の結婚祝いにこんな贈り物を作ってあげられたら嬉しいですよね(^^) 私にはセンスがなさそうですが・・・(^^;)

2009/05/24 (Sun) 08:22 | EDIT | REPLY |   

hana  

作品展って憧れます。
すごいですね。

このプレゼントのアレンジも新婚らしくって。きっと貰った方もうれしいでしょうね。

2009/05/24 (Sun) 16:41 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

>シュガーさん、hanaさん

作品展は嬉しいような、嬉しくないような。。。
手伝ってくださる方がいないんで1週間を毎日会場へ張り付いていなきゃ
って思うと辛いっす。
まだ日程が決まっていないんでいつになるかな~と思っているところです。
生徒さんが増えてくれるといいのですが、なかなか難しい状況です。

個展に申し込んだのは1ヶ月以上前でした。
ラッキーだったのかな?

2009/05/24 (Sun) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

