スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


『 無題 』  

2009, 05. 25 (Mon) 09:42


『 無題 』

信じてるんだよ
裏切られたんじゃないんだ
期待ハズレだった
思いめぐらせて
どうしようもなくて
なかなか進んでくれない時間に
ひたすら身をまかせた
僕の中の設計が
崩れてく..

道はまだまだ続くよ
何も恐れる事はない
でも今は一回しか来ないだろう?
もう二度ともどってこない・・
ながいめで見ることもね
とってもとってもステキなことだよ

それでも君に会いたくて・・
今すぐ会いたくて

どうしてわかってくれないの?
わからないんぢゃない
わかってそれでも考えて
そうしてケッカをだしたんだ

僕は
悲しくて悲しくて
ずっとずっと何もみないで
ずっとずっと黙ってた
何も言えないよ
口に出すのが全てじゃないだろう?
嫌で嫌でたまらなかったあの場所は
僕の思い出の場所
実行しなきゃ現実は動かないかもね
でも動くのだけが全てでもないだろう?

ウラにはウラがあって・・
表には表があって
真の顔が一体何を示しているのかなんて
きっとわからくたっていい
みんなそれぞれ大変で
君は君で、僕は僕

ゴールのない迷路で
さまよう君を見ていると
なんだか僕は
自分をみているようだ..

君は僕で
そんな僕の中の君も僕
君から見た僕は君の君で
きっと生まれ変わるまで
永遠に続く

ありがとう、ありがとう、
君に出会えてよかった
これからもずっとずっと・・
一度きりの出会いもね
時々僕を切なくするけど
それでもいい

ゴメンネ、ゴメンネ、
今更おそいかな..
いいんだよ
いっぱいいっぱい雲をみようよ
空を見たよ
ケンカもした

時々生きてることに疑問を感じた・・
今ここでこうして生きてる
いっぱいいっぱい楽しかった
いっぱいいっぱい星をみた

無理をしても怒りはしない
気付かない無理をしている時には
いつでも構えてる
構えなくたって
君が僕を支えてくれたように・・

いっぱいいっぱい気付いたよ
鈍感でもいい

薄暗くて不気味な景色は
ぞっとして、妙に優しい

この先どうなっていくのかなんて
誰にもわからない
形だけじゃない
着実に、着実に、
着実が保証されなくたっていい
だからいろいろ試してみたっていい
立ち止まったらまた進めばいい

今すぐ進まなくたっていい

どこかで必ず
うめる事も出きる

空いたままの空間に
花を咲かそうよ

全てがうまくいくわけじゃない
閉じ込められた気持ちが解き放たれたとき
僕はまた
いっぱいいっぱい歩いちゃおう
降りまわされても
僕は一人しかいない
矛盾を感じて苦しくても
僕は僕で
自分を見捨てたりしない

波を打つこの思いは今おさまって
何もかもが正解なのかは
まだわからない
きっとわからなくたっていい
複雑な迷路が
簡単なルートになっていく
唱えれば扉が開いて
そこには大人になった君が立っている

新しい未来のところへ

突き放したりはしない

ちょっぴり違うけど、
ちょっぴりキレイになったあの空間みたいに
色づけしたり飛んでいくのを見守ったり

正直に、行ってみようかな
どんなに突っ走っても
どこかにでるだろう

単純で難しくて

得たものを
新しい未来へ届けよう
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

