 

--, --. -- (--) --:--


帰京 

2009, 05. 29 (Fri) 15:17

2006.4.24

明日東京に帰ります。
およそ三ヶ月ぶりの東京です。
今回はワンコも一緒です。
娘も帰ってくるということで嬉しいです。
東京は暖かいのかな。
こちらは寒いんです。長袖のカーディガン着てます。

- 3 Comments

hiro  

こんにちは!

お誕生日おめでとうございます♪♪

ご主人とお食事&ご主人からお花のプレゼント!!
最高ですねv-352

幸せそうなこうこうちさんを見てると私まで嬉しくなります (*^_^*)

久しぶりの東京、楽しんでくださいねv-91

2009/05/30 (Sat) 16:24 | EDIT | REPLY |   

でいご  

長そで・・・・信じられません。

いつもの公園へウォーキングへ行ったらレジャープールは人、人、人で真黒に日焼けしてました。

この年になると一番怖いのが日焼けでして・・・

2009/05/31 (Sun) 17:18 | REPLY |   

こうこうち  

hiroさん
祝いメッセージありがとうございます。
今日は娘と彼さん、ぱぱとお出かけしました。
でもパパはもう帰っちゃいました。
我が家はいいですね。
ワンコもおうちが落ち着くみたいです。

でいごさん
沖縄はもうクーラーつけてるんですね、
今日は寒くてガスストーブをつけて洗濯物を乾かしています。
日本は長いお国ですね~。

2009/05/31 (Sun) 22:35 | REPLY |   

Leave a comment

