 

--, --. -- (--) --:--


銀婚式 

2009, 06. 03 (Wed) 19:14

20090603154827.jpg    20090603154845.jpg

今日は結婚記念日。
パパがいないのは寂しいですが、明日は帰ってきます。

出会いは音楽サークルでした。
いちばん辛かったのは娘(長女)が亡くなった事。
夫婦の絆は強くなりました。


これからも宜しく
そしてありがとう。

ちょっと惚気てみました。



~~~写真は隣町です~~~
電車に乗って一駅。次女が高校のときはよく買い物に行っていました。
その娘も大学4年生。なりたい自分になって欲しいです。
娘の為なら何だって出来るんだから。。。



- 4 Comments

hana  

銀婚式おめでとうございます。
ご夫婦そろって元気が一番ですよね。
金婚式まで仲良しでいてくださいね。
もっとのろけて

2009/06/07 (Sun) 16:14 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

hanaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
元気が一番ですね。
hanaさんご夫婦はいつが記念日でしたっけ。
いつもで仲良くねv-238

2009/06/07 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/08 (Mon) 16:51 | REPLY |   

こうこうち  

Re: Re: Re: タイトルなし

そうでしたか。
覚えたよ~
仲良くねv-238

2009/06/08 (Mon) 18:16 | REPLY |   

Leave a comment

