 

--, --. -- (--) --:--


鎌倉へ 

2009, 06. 12 (Fri) 09:03

20090612105042
20090612105039
20090612105036
昨日は北鎌倉の駅に友人と待ち合わせ。
すぐに紫陽花寺、名月院に直行。紫陽花ブルーの世界を味わいました。

その後は、ランチしたりお茶したり鎌倉まで行き、大仏みたり小町通りに行きました。万歩計は20000歩でした。タクさん歩きました。

何度みても大仏様は品があります。夫が好きなんです。
写真は編集して載せる事にします。これは携帯からの写真です。

後わずかの東京生活。
今日は、渋谷で友人と飲み会。楽しんできます。

(*^o^*)/~

- 2 Comments

ニュータイガー8  

こんにちは

上2枚の写真のところ私も昨日とおりましたよ
ひょっとしたら、すれ違っていたかも知れませんね

2009/06/12 (Fri) 16:36 | REPLY |   

こうこうち  

たぶんどこかでであっていたと思います。なんか残念です。
明日山陰へ帰りますが、東京に来るときは連絡します。
ダイエットしなきゃ!五キロ位太りました
(´・ω・`)

2009/06/13 (Sat) 12:43 | REPLY |   

Leave a comment

