 

--, --. -- (--) --:--


イライラするの 

2009, 06. 15 (Mon) 20:13

20090616003036 20090616003031

東京で思いきり遊びました。

仕事がたまって、イライラ


お年頃かイライラ


病的なイライラです


典型的な更年期かしら……

- 7 Comments

こうこうち  

昨日はどうしちゃったんだろう、

最近こういうの多いな~

2009/06/16 (Tue) 09:35 | REPLY |   

シュガー  

お元気ですか?

タイトルと写真を見て、こうちゃんがストレスをためているのかと思いました。

私はちょっとした事でも不安でいっぱいになってしまう性格のようです。特に新しい事が始まる時は不安で不安で・・・v-388

今の不安は来月のパートです。1ヶ月だけなのですが・・・ やった事のない仕事だし、何を着ていこうとか息子のお弁当も作るので忙しいとか、そんな小さな事で緊張しています(^^;)

あ、そういえば、昨日まではポジティブで元気だったのに今日は理由もなく落ち込み・・・なんていう日もありますねぇ… 気持ちのバランスが急に崩れちゃうんですよね。

今の生活の中で、漠然とした不安や満ち足りない気持ちがあるからかもしれません。気を紛らして、自分で自分を元気づけてあげないといけません。

長々と失礼しました・・・m(_ _)m

2009/06/18 (Thu) 08:36 | EDIT | REPLY |   

hana  

イライラするって思うと、余計にイライラって感じることもあるし・・・
最近、多いなって気にするとその悪魔のスパイラルにはまってしまうよぉ
気にしない気にしない
そんな日もあるって。わすれましょぉ

私も無性にイライラする日があるけど、なぁんにもしないとか、ろうそくじっと見てるとか・・・後、きれいな風景の写真を見てたり。。。そうしてイライラを忘れてます。買い物に行くってのもいいな。でも100均ですけどね (^-^)

2009/06/18 (Thu) 09:20 | EDIT | REPLY |   

ニュータイガー8  

こんにちは

あ~イライラですか、のんびり行きましょ東京楽しくて良かったですね
今度こちらに来られる時はメールください、鎌倉の案内でもしますから

2009/06/18 (Thu) 14:31 | REPLY |   

こうこうち  

シュガーさん、おはようございます。
今日は天気予報で31℃とか。。。
暑くなりそうです。

>やった事のない仕事だし、何を着ていこうとか息子のお弁当も作るので忙しいとか、そんな小さな事で緊張しています(^^;)
わたしもですよ。でもこれって小さい事でもない気がします。大きいよね。
わたしのイライラの原因はストレス+女性ホルモンとか機能的な問題かも知れません。

来月からのお仕事気楽にね、
ってそんなわけにもいかないですよね。
お仕事が出来る幸せを感じながらっていうのはどうでしょう。
健康じゃないとお仕事できませんから。

2009/06/19 (Fri) 10:27 | REPLY |   

こうこうち  

hanaさんへ
hanaさんのイライラ解消は可愛いね。
わたしはビール頂いています。
飲めないからミニミニサイズでちょうどいいから。
ふわっとして気持ちいい。
でもイライラ治らないかな(~o~)

>私も無性にイライラする日があるけど
救われました。hanaさんもあるのね。
ところで7月8日9日と大阪へ行きます。
吉田拓郎のコンサートにいきます。大ファンなんです。

2009/06/19 (Fri) 10:31 | REPLY |   

こうこうち  

ニュータイガー8へ

東京は楽しかったです。
ほぼ毎日友人達と遊んでいました。
東京には娘もいるので会ってきたし、歌舞伎も観に行きました。
上野にも行ったりで、遊びつかれています。

イライラ飛んでゆけ~~

今度は9月に帰るつもりです。
その時はメールします。
秋の鎌倉もいいでしょうね。
宜しくです。

2009/06/19 (Fri) 10:35 | REPLY |   

Leave a comment

