 

--, --. -- (--) --:--


入門太極拳 

2009, 06. 22 (Mon) 18:52

来月頭にこの進級テストがあります。
4月から始めて休んでばかりで3回しか行っていないのですが、他のメンバーが受けるので受ける事にしました。土曜日はお稽古が終わった後メンバーから補講を受けました。
明日は先生と個人レッスンです。
入門はだった8つの型しかないのですが、やっと流れがつかめたところです。
もっとスイスイできるようになりたい。
そしてテストを受けるからには合格したいです。


ユーチューブにありました。




- 2 Comments

hana  

太極拳ってゆっくりな動きだから難しそうだねぇ
私だったらよろよろってしちゃうかもって(×-×)

テストの合格報告まってるよん

2009/06/23 (Tue) 08:47 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

hanaさん、おはようございます。
合格の報告ってなんだかウサギの学校以来聞く感じ。
頑張るわ。
1に練習
2に練習
3が才能かしら。。。

hanaさんも、じめじめの季節ご自愛くださいませ。

2009/06/23 (Tue) 10:19 | REPLY |   

Leave a comment

