スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


東京帰りⅠ:銀座 

2009, 06. 25 (Thu) 14:19

今月中旬から約2週間東京へ帰っていました。
その時撮った写真を掲載したいと思います。ここは大東京のど真中『銀座』です。
夏の着物が欲しくて、友人に紹介されたお店のある銀座へ着物を買いに行きました。
銀座は和のお店が多くてお草履の小松屋さんをはじめ、着物屋さんもたくさんあります。


銀座1
歩行者天国でした



銀座2
和光前



銀座3
ミキモト前に植えてありました。ミツバチもお花の蜜を吸いに来ていましたよ。



あまり行かなかった銀座ですが、熟年になっていく銀座は体になじむ街です。
やはり大人の街ですね。もっともっと知りたい街です。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

