 

--, --. -- (--) --:--


入院中 

2009, 06. 29 (Mon) 12:42

20090629124449
昨日、緊急外来で来てそのまま入院しました。

CTとかの検査結果から盲腸だと言わました。手術はしません。

昨夜は吐き気と手足のしびれ、呼吸困難で死ぬかと思いました。本当に盲腸かしら……

先ほど体重計にのりましたが体重は変化無し。

今日は、比較的元気です。すぐに退院できるとおもいます。
来週の太極拳の進級テストには行けそうにありません。


- 10 Comments

ゆう子  

お大事に…

大変でしたね
ゆっくり休んで
早くお元気になってくださいね

やはり健康が一番!
御大事にしてください

2009/06/29 (Mon) 13:28 | REPLY |   

たらこ  

え゛っ!!!大丈夫ですか?
手足のしびれって嘔吐から来るものでしょうかね。
でも原因が盲腸ってわかって良かったです。←良かったっていうのも変ですが。
でも、無理はしませんように。大事大事してください。

2009/06/29 (Mon) 19:43 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

ゆう子さん、おはようございます。
健康が一番です。回復へ向かっています。
お気遣いありがとうございます。

2009/06/30 (Tue) 06:42 | REPLY |   

こうこうち  

手足のしびれに呼吸困難と言うか過呼吸で、この世の地獄のようでした。
苦しいのはもううんざりです。根性ないし、

今は調子いいです。回復しています。
たかが盲腸でもしんどいですね。
もう大丈夫
明後日あたり退院です。

2009/06/30 (Tue) 06:47 | REPLY |   

でいご  

大変でしたね

盲腸の症状で手足のしびれ初めて聞きました。

盲腸って病名がはっきりしたので一安心ですね。

お大事に!!

2009/06/30 (Tue) 07:34 | REPLY |   

こうこうち  

でいごさん、おはようございます。
手足のしびれにはわたしもびっくり!次の日起きたら手足が動かなくなるかもと思いました。

今は大丈夫
ご安心おかけしています。

2009/06/30 (Tue) 10:07 | REPLY |   

hana  

大丈夫でしょうか?
手足がしびれるってびっくりですよね!

コメントのお返事よんで、お元気そう・・・?で少し安心しました

2009/07/01 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

はなさん、大丈夫だよ~

病気するといろんな事がおきますね。

1日目は、しんどかったです。

2009/07/02 (Thu) 10:04 | REPLY |   

ニュータイガー8  

大丈夫ですか

ちょっと驚きました、病名が分かりひと安心ですね
元気になってくださいよ、ファイトです

2009/07/02 (Thu) 16:42 | REPLY |   

こうこうち  

タイガーさん、ありがとう。

退院しました。
後はうちで治療します。
うち、医院なんです。
抗生剤の点滴を今週末までして治療終了です。

2009/07/02 (Thu) 17:40 | REPLY |   

Leave a comment

