 

--, --. -- (--) --:--


ぎっくり腰? 

2009, 07. 16 (Thu) 16:17

20090718183239
娘と彼さんは実家の母、つまりはおばあちゃんのところに行きました。若い人がいない間、のんびりしようと思っています。今日の夜帰ってきますが、明日でお別れです。また帰って来るんだよ。

二人にくっついて、ママ(わたし)はいろいろ出歩きましたが、疲れる事。まあ年齢も違うから仕方ないですが。三年前とは体力がちがいます。三年前の今頃は長女が入院してた病院に通っていたっけ。


あはっ、ワンコ抱っこして降ろす時、腰が…
ぎっくり腰です。週末からの旅行は大丈夫かしら。

いろいろ支障が出ているこの頃。今だから体力つけなきゃ。只今ダイエット中。四キロ増えたのが二キロ減りました。

最近パソコン開いていません。これ携帯から更新です。文字入力が早くなりました。

- 4 Comments

でいご  

ギックリ腰は長引きます

実は私も主人の看病でギックリ腰になりました。
普通に歩けるまでに一週間ほどかかった記憶が。

ダイエット順調ですね。
お互い頑張りましょうね。

2009/07/17 (Fri) 19:11 | EDIT | REPLY |   

しるべ  

しるべは1月に初おばーちゃんになりました!!
久しぶりに赤ちゃんおんぶするのですが、まだまだいけそうでほっとしています。
しるべの場合は、腰よりも右足がかなりアブナイので、車の運転も長距離は不安なんです。
毎日のストレッチと、体重管理、これは必須ですよね~v-299

こうこうちさんも、これからまだまだ娘さんのためにがんばってくださいねv-363

2009/07/17 (Fri) 22:16 | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん、初孫ですか~
いいな、いいな♪
わたしも孫が欲しい☆
いつになるやら…
娘のためにも元気でいなきゃ


でいごさんも、ぎっくり腰に?
ぎっくり腰にめめげず、只今旅行中です。
夫が楽しみにしていた伊勢参りです。明日は京都に泊まります。軽いぎっくり腰のようです。
でいごさん、無理しないでくださいね。

ダイエットは旅行中はできません。がっついて食いまくってきます。

2009/07/18 (Sat) 15:04 | REPLY |   

こうこうち  

でいごさん♪

でいごさんのblogに携帯からコメントできません。

ダイエット外来ってものがあるんですか、そんなに太っているように思えないけど。

お医者様がついているなら安心ですね。がんばってください。

2009/07/18 (Sat) 15:14 | REPLY |   

Leave a comment

