 

--, --. -- (--) --:--


銀婚式に伊勢参り 

2009, 07. 21 (Tue) 21:05

IMGP3662.jpg  夫婦岩

パパが銀婚式に伊勢参りをしたいと前々から思っていたようです。事実言ってました。
でも娘が帰っている日と重なるので渋っていた私にパパは行かないなら離縁なんて古い言葉を使うんです。あちゃーです

パパに娘が可愛くないの?って喧嘩しました。わたしは娘が大好き。パパも大好き。

お伊勢参りはパパのの中では大きなものだったようです。娘がパパの気持ちも分かるっていうし、行ってまいりました。

IMGP3685.jpg IMGP3642.jpg IMGP3685.jpg 

神社の下のお土産屋さんでお数珠をペアで買いました。

IMGP3681.jpg  伊勢神宮

銀婚式二日目は京都の高台寺の近くに泊まりました。京都はいいですね。もっとゆっくりして着物も堪能したいと思いました。雨が激しく降っていました。よい旅でした。旅をするためにも体を鍛えなきゃと思います。

IMGP3719.jpg


IMGP3744.jpg   IMGP3737.jpg   IMGP3740.jpg

- 2 Comments

ニュータイガー8  

お早う御座います

遠い昔、女房殿と車で伊勢に行きました写真を懐かしく感じながら見ております

余談ですが我が家のプチトマトの写真UP是非見に寄ってください

2009/07/22 (Wed) 05:38 | REPLY |   

こうこうち  

タイガーさん、おはようございます。
早起きなんですね。
伊勢参り、ご夫婦で行かれたのですね。
プチトマト拝見に伺います。

2009/07/22 (Wed) 08:26 | REPLY |   

Leave a comment

