 

--, --. -- (--) --:--


着付け練習1回目 

2009, 07. 30 (Thu) 19:24

kimono

着付けの練習をしました。
樽みたい。帯とか帯揚げとか滅茶苦茶ですがとりあえず身につけました。
100回着ると形になるって本に書いてあったので今日を1回目とします。

- 6 Comments

Taka+frim+Kyoto  

Hello
人生ほんといろいろありますね
互いに、頑張りましょうよ・・・
ところで、チュン太郎さんのBlog ですが
詳しいことは解りかねますが。

暫く、夏休みします・・・・なんてコメントが
有ったように記憶していますが・・・

又、元気に再開されることを・・・切望・・・
不規則な天候が続きますが、健康にお気をつけください・・・・
See You!  (^○^)/

2009/07/31 (Fri) 09:15 | REPLY |   

こうこうち  

Taka+frim+Kyoto さん
情報をありがとうございます。
そうでしたか。
再開してほしいと思っています。

2009/07/31 (Fri) 11:59 | EDIT | REPLY |   

しるべ  

樽?

樽ですか?
着つけのことはわからないのですが、樽にならないようにするには、樽っていうのは、ずんどうなことですから、どこかにくびれをつけるのでしょうか???
ウエストのくびれがあるようにした方がいいのでしょうか・・・?着物の場合はちょっと違いますよね。もっと下腹をくびれさす????
どうしたら、樽にならないようにするのか、わかりません。
100回・・・奥が深いのですねv-335
がんばってくださいv-315

2009/08/01 (Sat) 21:52 | REPLY |   

でいご  

樽みたい・・・・思わず笑ってしまいました。

2009/08/02 (Sun) 18:51 | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん
着物の場合はウエストがくびれているより樽型の方が似合いますよね。わたしの場合、樽というか大木というか、しっくりしてないんです。
着物を粋に着こなしたいです。

2009/08/03 (Mon) 15:54 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

でいごさん
樽?
今日はお茶に着物で行きました。
今日は前回より少しいい感じかなv-10

2009/08/03 (Mon) 15:56 | REPLY |   

Leave a comment

