 

--, --. -- (--) --:--


着付け2回目 

2009, 08. 03 (Mon) 16:04

20090803153541.jpg

今日は午前中着付け教室に行き、その足でお茶に行ってきました。
先生の指導のもと、前回よりはましかな~
週末は花火大会があるので浴衣で行きたいところ。
でもいく人がいないんですかお

パパは出張でいないし、ブツブツ

私がここにきた意味ないじゃんムカッムカッムカッ


- 6 Comments

ニュータイガー8  

こんにちは

コメントの続きですがレッグプレス、レッグカール以外にもストレッチが大切です
それと2日連続で筋トレをしない事です回復期間が必要です(中2~3日)
・・・基礎代謝をUPさせる為にも筋トレは必要かと思います、お互い頑張りましょう

2009/08/03 (Mon) 18:57 | REPLY |   

こうこうち  

タイガーさん、ありがとうございます。
私が行ってるジムのトレーナーは素人で筋トレは毎日やってください。といったり、信用置けないんです。
唯一のジムなんですが

2009/08/03 (Mon) 22:56 | REPLY |   

でいご  

前回より姿勢が良いのかすっきり見えますよ。

顔が見えるともっとスマートに見えるかもです。(*^_^*)

2009/08/04 (Tue) 16:10 | EDIT | REPLY |   

こうこうち  

でいごさん、前回よりすっかりしてますか。嬉しいです。(o^-^o)

顔はみなさんのためにとっておきます。

2009/08/05 (Wed) 10:21 | REPLY |   

しるべ  

片想い?・・じゃないけどね。

>私がここにきた意味ないじゃん

なんか、すごーーくわかります。
しるべも、夫大好きなんだけど、ちょっと行き違って不満なこと、よくあるんですよ。
素直じゃないんだよね、この年代の男性ってv-292
シャイなんでしょうかe-330

2009/08/05 (Wed) 21:03 | REPLY |   

こうこうち  

しるべさん♪
私があんまりブツブツ言うもんだからパパさん、飛行機の時間を変更して早く帰るんだそうです。
花火大会行けるんだv-10

2009/08/05 (Wed) 23:03 | REPLY |   

Leave a comment

